大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第166話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目開始!烏養コーチはどう考える?ダイジェストで進んで167話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

第3セット終了だとは…。一気に勝負が決着するかも?いつもありがとうございます。次回の予想です。4セット目開始でしょう。

白鳥沢戦4セット目開始!

ついに追い詰められた状態での4セット目開始。セオリーなら、5セット目まで持ち込んで、ギリギリのところで勝つ・負ける?を競りそうですが、そんな気配じゃあなくなったような…。

相手は強豪校。無念な敗北もありえるかも。

烏養コーチはどう考える?

3セット目終了時、雰囲気は暗い。どうすりゃいんだよ…って状態。コーチに何か考えがあるのかも?でも、ここにきて隠し球とかなさそうだし…「絶対に最後までつなげ」とかなりそう。

持っている力は、全部使うという発想かも?まだ温存している技とかないだろうし、まるで勝てる気がしないという…。

ダイジェストで進んで167話に?今週の感想。

4セット目も、ダイジェストで進んで、167話では、またもやリードを…。しかし、3セット目ほどではないでしょう。

ハイキュー!!第165話・白布の豊黒中学の回想「一貫」ネタバレ注意!目立たないセッターに…166話予想・ジャンプ感想33号2015年10