大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

3周年センタカラー!

笑顔が怖い。タイマンバトルになるとは…。いつもありがとうございます。次回の予想です。若者に許された闘争心。ぶつけろ!!次号、3周年センターカラー!!カルマVS渚の決着でしょう。

潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!

二人の装備をよく見ると、渚はナイフを2本持っているので、武器二つ、相手は手だれってことで、条件は整っているから、クラップスタナーを使うかも?

しかし、カルマには既にバレている技だから、直前で防がれているか、発動後に止められるかで、効かないけど、それも想定内。

クラップスタナーが不発になったあとに「第2の刃」で決着が…!?

相打ちで決着!

カルマの方もすごい頑張っていて(あやふや)、結果は、同時にナイフがあたり、相打ちで終了かもしれんね。結果は、引き分け…。

149話で話し合い?

引き分けになった時のことを考えてなかった。腕相撲…とかじゃあなくて、双方の意見を再確認する形。竹林が考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。殺せんせー「実は、先生も、その可能性は考えてました」とか言いそう。一件落着で、150話から新展開かもしれんね。