大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第194話未確定ネタバレ注意予想??鷲尾辰生×木葉秋紀回か!梟谷のブロック、レシーブが描かれる?195話でセットポイントに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、センターカラー!次回の予想です。

鷲尾辰生×木葉秋紀回か!

鷲尾辰生×木葉秋紀!その活躍が描かれるでしょう。梟チームは、特に描かれてない選手が多いので、そのあたりがメインの話になりそう。

梟谷のブロック、レシーブが描かれる?

ボクトのスパイクのシーンが多かったので、繋ぎ、防御が中心に描かれる。レシーブはそこそこ。しかし、ワンタッチするブロックで勢いを殺して、そこから繋ぐってのが、達者なのだろう。

梟の目、空中戦に強い。

195話でセットポイントに?

点数的にそろそろセットポイントになりそう。だがしかし、このペースで1試合を最後まで描くかは、気になるところです。

だいぶ前のJUMP感想。

回想シーンは、読者しか知らないから、偶然発した言葉が救いになるとか、自分の手汗のプチトラウマを語ることで、緊張をほぐすとか、そんなのを予想(希望)。

背すじをピン!と11話未確定ネタバレ注意予想??試合開始前の10分間!わたりえりの緊張の原因とは?12話からワルツ本番か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超