大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第205話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が凡矢理高校の制服で登校!一条楽へ告白シリーズ開始!206話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ブラックタイガーの大チャンス!次回の予想です。

鶫誠士郎が凡矢理高校の制服で登校!

これを着て学校に!!まあ、すごくベタなところで、多くのキャラが普通に着ている女子の制服を着ていくってことでしょう。

その普通の行動が、アッピールになるのか?が謎ですが、読者サービスの一環に違いない。

一条楽へ告白シリーズ開始!

いよいよルートENDに向かう。まあ、告白はしないで終わるのだろうけど、クロードが鶫誠士郎は女!って言う風に気付く可能性ありそう。

206話に継続!

なんらかのピンチか非常事態が起きて次回に続く!急に海外のマフィアとか攻めてくる展開とか、あるかもしれんね。と。

前回の予想と感想まとめ。

第203話「ハジマリ」

例の王子様の正体を知っている…から、スタート。だいたいが想像した展開だったのだけど、その悲しさは想像以上でした。きっと、自発的に一条楽に決断させるのは、この後に何回かありえることを考えると、避けられたのじゃないか?と思うのですが…。

ニセコイ第203話・春の「ハジマリ」確定ネタバレ注意!妹寺編最終回と風ちゃん百合じゃない展開…204話予想・ジャンプ感想9号2016年10

妹が、一番、ドラマティックなラブコメしてる(´;ω;`)。

ニセコイ第203話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲は諦めたけど、姉との関係は?2人とも失恋するENDなのか?どうなのか?」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

バクマン。的なマンガバトル。実は、暗殺教室や、僕のヒーローアカデミアは、新連載開始時期に話のピークを作りがちな希ガス。

ニセコイ第204話未確定ネタバレ注意予想??ゆらぎ荘の幽奈さん初回にお色気単発回でぶつける!打ち切りサバイバル・ラブコメ蠱毒の再開!205話は3年生編だな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

№48「掴めコツ」

VSグラントリノのバトルでしょう。そして、最終的に電子レンジが壊れそう。最初は5%運転が上手くいかないで、壁に突っ込んだり、床を踏み抜いたりしそうですね。そして、電子レンジが壊れる。少し成長して、49話へ…。49という不吉な数字…ヒーロー殺し・ステインが動き出すと予想します。

僕のヒーローアカデミア48話・スネークヒーロー・ウワバミ登場!?ネタバレ注意!オールマイトの盟友、先代が死んでた?「掴めコツ」49話予想・ジャンプ感想31号2015年3