大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第157話未確定ネタバレ注意予想??偽恋の終了最終回か!?うやむやで継続!?158話へ続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

また、なんだかんだ、ウヤムヤになるんだと思います。そして、のちのちは、第2のキムチと語り継がれるでしょう。

明日には、釣り記事とか、確定ネタバレ犯罪記事とかが出るでしょうが、画バレなしでお送りします。次回の予想です。情報流出者、死すベシ。

偽恋の終了最終回か!?

なぜ「ふり」が終了なのか?もともとの原因を考えると、集英会と、桐崎家の(組織の名前忘れた。パンチェッタとかそんなんだっけ?)組織間の抗争がなくなって、和解したからでしょう。構成員同士も仲良くなってしまった。

次回157話は、その事情の説明などから開始されるでしょう。そして、抗争の理由がなくなったのは、一家がアメリカに帰るとかで、桐崎千棘が転校などになるのでは…!?こりゃもりあがる。

うやむやで継続!?

「ふり」は終了するのだけど、主要人物は、(鶫などを除いて)みんな知っていたことなので、影響は少なそう。むしろ、自由度が増す。ただ、クラスメイトなどに(一年半欺き続けていたことを)説明するのは、ややこしいから、公式に、対外的には「フリ」は継続するとか…?と予想。

ただ、主要人物達には、火が灯るのです。あと、修学旅行も終了で、帰りの新幹線がシーンのメインかも知れない。

158話へ続く…。

もしかしたら、修学旅行の次のシリーズとして、継続するかも?アニメ2期の区切りの良いシリーズになったりして…?