大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア28話未確定ネタバレ注意予想??発目明(はつめめい)のアイテム活躍!?常闇踏陰(とこやみふみかげ)のシャドーで蹴散らす!?29話でバクゴウチームが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ああ、お茶子。お茶子お茶子お茶子(錯乱)。すごい掲載位置も良いですね。人気が出たらそれだけ、流出犯罪者の餌食になりそうですが、それも人気なのかも知れない。わたしは、画バレなしで真面目にお送りします。人生に後悔しないために。

かなり盛り上がってきた、次回の予想です。

発目明(はつめめい)のアイテム活躍!?

序盤の騎馬戦の開始で、ヒーロー達が迫り来る中で発目明の発明が炸裂するでしょう。ジェットとか攻撃アイテムとか…。そもそも、お茶子さんの力で全員が軽くなっているから速度が上がっている中でさらに発目の加速装置的な発明品でジェットとかでブーストして、超早い。

ロケットミサイルくらい打ち出すかも知れない。

常闇踏陰(とこやみふみかげ)のシャドーで蹴散らす!?

そして、肉弾戦的に近づいてきた敵は、常闇のシャドー能力でいなす。最初は相手のハチマキをとっても狙われるし、そもそも、狙われるしで、ともかく逃げまくると予想。ワンフォアオールは、まだまだ温存。

29話でバクゴウチームが…。

ふう!なんとかなるかも!?ってところで、バクゴウチームが目の前に現る。軽くなっているところを突かれて、爆風でふっとばされるとか、そんな展開を予想しておきまする。