大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕のヒーローアカデミア27話未確定ネタバレ注意予想??騎馬戦で1000万ポイント!?チーム作成の非情さと28話で競技開始…こちらジャンプ感想次回。

すごいキャラ数が増えたら、ハイスクール奇面組みたいになったりして…?クラスメイトだけでもキャラ数多いけど、B組とか他の学科のキャラも結構出てきた。先生やプロヒーローも多い…。

ハイスクール奇面組が、能力者バトルだったなら…。

騎馬戦で1000万ポイント!?

騎馬戦のチームは組み合わせは自由。ああ、ぼっちになりそうで怖いルール。しかも、ポイント配分は1位は1000万!?どう考えても障害物競走での上位入賞者ほど、不利なルール。

26話で語られてないルールで…逆に勝ち残ったら、自分のチームのポイントを得られるルールとかありそうです。そして、いろいろな思惑が渦巻く。誰と組んだ方が得なのか?そんな感じで…。

チーム作成の非情さと。

これまでの内容から…普通に友達で組むなら、デクは飯田くん、麗日さんが組んでくれそうですが、世の中は非常である。リアルガチで1000万ポイントは人の友情を崩すパワーがある…。デクが「チーム組んで…」と話しかけると、「そそくさ」と離れていく二人…。

しょうがないよね!将来がかかっているんだから!麗日お茶子ファンが確実に減るのであった…。能力の相性などを考えて、A組で今まで活躍してない生徒がデクと組むと予想。

28話で競技開始…。

騎馬戦が本格開始。例えば、バクゴウは相手の騎馬を爆破しようとする…など個性が入り乱れる中で、デクはまだワンフォアオールを温存するでしょう。他のメンバーとコンセンサスがどうなるかは分からないですが、他の生徒の力をオタク的に分析しつつ攻略していくでしょうね。

前回。

№25「みんな個性的でいい」

クラスメイトの個性の紹介は予想してて、数名の紹介がありましたが…瀬呂範太(せろはんた)はテープ。いや、そうだと思っていたけど、個性がテープのセロハンテープ…。面白い。

堀越先生が、クラスメイトの個性を考えていて…「セロハンテープ!いける!」って、決定は、どのように行われたのだろうか…??

僕のヒーローアカデミア25話・瀬呂範太(せろはんた)はテープとは!?ネタバレ注意!エンデヴァーの息子轟!?「みんな個性的でいい」地雷原の怒りのアフガン!26話予想・ジャンプ感想06・07号2014年4