大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第7話未確定ネタバレ注意予想??海燕(カイエン)学園の犬と羊にダブルス勝負!?1巻最終話??8話で黄金の継承者だ!?こちらジャンプ感想次回。

ジャンプではぷーやん、P2!などに並ぶ卓球マンガ。人気あるんですかねぇ…。セクハラの虎が出たあたりで、東京ワンダーボーイズの「てへぺろ」並に全力で滑り倒している気がするのですが…。

そう思っているのは、オレだけかもしれない。

海燕(カイエン)学園の犬と羊にダブルス勝負!?

今までシングルスの試合が中心に描かれてきたから…次は犬&羊で相手が二人だからダブルスの試合をすると予想。シングルスの違いとか、ルールの解説が入ったりして…。

アゲハと虎は、それぞれ強いけど、コンビネーションはグダグダで、アゲハも人と協力するのは超苦手…などの弱点が出そうです。

1巻最終話??

そして、7話なので…1巻最終話的に、相手のコンビネーションがめちゃ強いで、主人公達全然勝てないでピンチ!という感じで8話に続いて…という「引き」でしょう。

まあ、「じゃあ一人でやろっと♪」とか無理なので、つけ焼き刃でも、強さを見せつけるかも…。

8話で黄金の継承者だ!?

ところで、カイエンの新キャラは犬と羊。アゲハは超だけど、もう独りは『虎』。黄金の継承者「干支しばり」ってのは、実際にありそうですね。まあ、それどういう運命なん?って感じですが、羊と犬を育てているクレイジー・アホ・ジジイも二人出てくると予想。

そして、なんだかんだで8話の次では、アゲハ達が勝つでしょうね。