大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第17話未確定ネタバレ注意予想??王屋十折(おうやじゅっせつ)が第3夜で大暴れ!?主水VS陽志か!?18話でおさげメガネ…こちらジャンプ感想次回。

兄弟風呂のシーンで、人気を持ち直したと信じたい…。信じたいけど、年明けに掲載位置が回復しまくっていたら、ジャンプ読んで、ウホウホ言ってアンケート出す層ってのは、ほとんどウホリシアだったんかなー…という新年になりそう。

イメージ優先の文章。意味はありません。

王屋十折(おうやじゅっせつ)が第3夜で大暴れ!?

急に世界観が変わったメキシコの抗争の顛末(てんまつ)もパパっと描かれて、メキシコ政府と王屋道場のシーンとかも描かれて、主水が「よし、村に帰るか」とか言って、帰って来そう。

そして、柔道頭の3夜が開始。華がやなぎや旅館から出たら死屍累々で…ぶっちゃけ、王屋十折以外は全員が一気に倒されているスピード展開がありそう。

もうほとんど札の枚数とか関係ないレベル。

主水VS陽志か!?

せっかく、兄が戻ってきているから、同時進行で主水VS陽志の展開もあるかも…。これで主水が勝ったりしたら、ラスボスが固定になりそうだけど…陽志が負ける気は全然しないから、10人を良い感じに間引いてくれそうです。

18話でおさげメガネ…。

18話でも柔道頭3夜バトル継続でしょうね。はてな村奇譚でも見たような、おさげメガネの十折とバトルになったら嬉しいけど、兄弟風呂で持ち直した人気がロマンシングサガっちゃうかもしんない(´;ω;`)。