大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第153話未確定ネタバレ注意予想??太秦映画村で鶫誠士郎回!?時代劇忍者ショー!?154話は橘万里花スーパー縁結び神社回!?こちらジャンプ感想次回。

若干のテコ入れ展開だったりしてね…。アニメの2期も決まっているので、打ち切りとかないでしょうが、最近、お色気展開が増えているような。布団の中でToLOVEるしたりしてね…。

次回は、普通に修学旅行の話です(たぶん)。

太秦映画村で鶫誠士郎回!?

太秦映画村って名称は出てないですが、京都の修学旅行で映画村なんで、太秦映画村で間違いないでしょう。きっとそうだ。

152話のラストで唐突に鶫誠士郎が登場したので、そのままメインの話でしょう。

時代劇忍者ショー!?

まず最初の話は…なぜ、殺陣ショーをやっているのか?おそらく別のグループで殺陣体験をやっているとか、そんなんでしょう。あるいは、映画村の役者が急病になったから(なぜか)手伝っているとか、そんな事情でしょう。

当然というか、ごくごく当たり前に一条楽も巻き込まれて、時代劇のようなラブコメ的内容を人前で演じると予想。

クラスメイト見ている中で大ハッスル演技。ラブシーンとか際どいシーンを桐崎千棘の前で演じているけど、「すごい迫真の演技だねー」とかノンキ言っていて、誰も、鶫の本心には気付かないでしょうね。

時代劇を手伝ったお礼とかで、ツーショット写真を撮影したりして、良い思い出になっちゃう…と予想しますよ、

154話は橘万里花スーパー縁結び神社回!?

修学旅行に向かうまで、初日夜、二日目の映画村…と来たので、ヒロインの廻り的に、橘万里花回でしょう。京都府警とかも出てくるかもしれんぞ…。