大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バカ兄貴神威VS坂田銀時!

バカ兄貴!最終回!ほんまこれ。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

見失われる本来の目的!

虚ほっといて、君らが戦ってどうすんの!と、誰かつっこみそう。読者かな。本編は、そんなことは別にして、爽やかに展開する。

586話で決着!

当然、坂田銀時が勝つ。そして、神威はホモ道を突き進む。

587話でラクヨウ編後始末!

他の地点のバトルも決着して、ラクヨウから帰る。虚を倒す手掛かりが手に入った感じでしょう。次回は、いよいよ地球で最終回シリーズなのか!?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

やはりストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます。殺せんせいは粋な部分もあると思うので最後にクラスに一番大切な何かを残して消えていってしまいそうな気がします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。