読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

鬼滅の刃38話未確定ネタバレ注意予想??折れた刀身はどうなるのか!?刀抜きで体術で戦う!?39話で柱が助けてくれるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想

いつもありがとうございます。次回の予想です。

折れた刀身はどうなるのか!?

炭次郎の刃も折れる…だと…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、パワーアップイベントでしょう。葵の剣士に支給される刀は、一度折れると強い刀にパワーアップするとか、そういうの。

一度、死にかけるのが前提という厳しい世界観。

刀抜きで体術で戦う!?

刀が鍛え直されるのは、蜘蛛山編の終了後でしょう。柱との方の性能の違いとか、描かれるでしょう。

刀は折れても、刀身は残っている。体術でさばきながら、粘る展開でしょう。

39話で柱が助けてくれるのか!?

ほんまこれ。柱は二人来ているので、時間を稼げれば、きっと合流してくれるはず(´;ω;`)。ほんまこれ。じゃなきゃ、主人公やばす(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく年齢的には中1くらいと推測すると、幼女ではないのですが、描き方が幼女的ですね。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話感想確定ネタバレ注意「ヒロインが幼女!妖怪要素マンガ需要の時期なのか?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

しばらくはこの凸凹コンビで現世での事件解決していくのでしょうが閻魔大王が殺害されたというのが気になります。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話「日常」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九十九多九郎ことたくあん、閻魔大王の一人娘の妭が蛙男を裁くために現世…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室