大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)

トリコ最終回か?

グルメ界編の最終回って、だけかも…?

思えば、宇宙に関する伏線は残りまくりだから、数週休載を挟んで、第3部開始の可能性もあるかも?

秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)。

お久しぶりの登場です。かなり、盛り沢山な内容ですが、過去読切を思い出すと、面白かったので、期待の作家さん。

関連読切。

☆一か八かの大博打!!大輪咲かす喧嘩花!!さては百花繚乱読切49ページ!!ということで、門里慧先生の読切です。ジャンプでは珍しい時代劇…と思ったら、銀魂がありましたが、時代劇に限らずハードボイルド的な作品という意味では、今、本誌ではないジャンルに思えます。

虎ノ花(門里慧:もんりけい)は面白い&カッコ良い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想3

☆笑い、昂ぶり、戦いぬけ!!次代を拓く!新種バラエティー読切3連続読切第3弾!!SFバウンティーハンター読切!!センターカラー47ページ!!ということで、門里慧先生の新作読切です。どこか懐かしい感じのカラー扉絵。江戸的SF世界観の物語でした。



ワンダフル・ワンダー・ワールド-WONDERFUL WONDER WORLD(門里慧)ネタバレ注意!面白い…賞金稼ぎと龍虎眼と妹と姫…ジャンプ感想10号2014年4

門里慧先生の新作読切です。宇宙賞金稼ぎ漫画。ジャンゴはゴールドランク。主人公はシンラ。宇宙船とか出てきますが、西部劇的な雰囲気のマンガと言えるでしょう。

GOLD-ゴールド(門里慧)感想ネタバレ注意!宇宙賞金稼ぎ漫画!面白い…ランクの設定と熱い展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想2

みんなのこち亀(篠原健太)。

最新作じゃあなくて、スケットダンスの登場っぽい。でも、彼方のアストラもねじ込んできそうな予感。

食戟のソーマ4周年掲載!

最近、掲載位置が後ろだったのが、この企画のためだった…と信じたい。はやくも、4周年。

11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)

プリンに鼓舞されるか、チョッパーが良い仕事をするかで、サンジがルフィのところに行くようになる…と予想。3話くらい先かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第846話未確定ネタバレ注意予想??サンジとプリンは結婚するのか!?ルフィは怒りの軍団と戦う!847話に継続JK!50号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

普通のジャンプマンガなら死なないけど、国に殉じる!ってのが、美しく描かれているので、主人公の仲間がガチ死にあるかもしれんね。

レッドスプライト12話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド死ぬのか?タツは別の国に行ったのか?13話でエデニア大将を電撃作戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガとしては、超定番ですね。主人公が二人いるので、脅かし役と、ヒロインと一緒に歩く役に別れるでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission5話未確定ネタバレ注意予想??林間学校の肝試しが最大イベントか!?ロボットお化けパニック展開!?6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

能力は、人間の皮膚を溶かして伸ばす、のっぺらぼうを作り、相手を窒息死させるのでしょう。

歪のアマルガム6話未確定ネタバレ注意予想??むくりこくり!?祈島事件の8歳犯人はスペックなのか!?7話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜ、覚えてないのか?おそらく、異種族と人間との関わりの取り決めで、人間の記憶を消さないといけない。

ラブラッシュ!13話未確定ネタバレ注意予想??ココロとレイジの過去とは!?キスも含めて記憶封印へ!14話は最終回の1話前…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

メンチカツとは、もちろん、暗喩的意味ですね。メンチ、熊、北海道、男同士、あとは分かるな?

食戟のソーマ191話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!ショタ回想BLおはだけ炸裂!192話から新展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マジレスすると、直接対決ではないでしょう。なぜなら、主人公は召喚師だから、サモンするでしょう。

左門くんはサモナー57話未確定ネタバレ注意予想??アステマ戦は直接対決か!?神か天使を召喚する超展開か!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぶっちゃけ、パワーアップイベントでしょう。葵の剣士に支給される刀は、一度折れると強い刀にパワーアップするとか、そういうの。

鬼滅の刃38話未確定ネタバレ注意予想??折れた刀身はどうなるのか!?刀抜きで体術で戦う!?39話で柱が助けてくれるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハロウィン回だと予想。仮想して、パーティーとかやるけど、どたばたハプニングと、どっきりずっこけや、揉みしだきがあると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィンでトリック・オア・トリート!お菓子とイタズラ回!40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マジレスすると、残念ながら、ママにはモロバレしているでしょうね。一枚上手。上手投げ。

約束のネバーランド15話未確定ネタバレ注意予想??レイの6年計画は潰されるのか!?報酬(ごほうび)は何が届くのか!?16話から脱獄決行なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ中堅戦。やはり、予想通り、3勝で追い上げる展開。国宝の実力やいかに!?だけど、國崎はマンガ展開的に無双モード入っている。

火ノ丸相撲第121番話未確定ネタバレ注意予想??国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!力士スタイル紹介回!122話に継続で過去回想!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読者も忘れているかもしれないけど、面識こそないけど、ファナはマルスと関係しているキャラである。

ブラッククローバー・ページ86話未確定ネタバレ注意予想??ファナVSアスタ!戦っている間に記憶戻りそう!87話でマルスも参戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回の移動はどうするのか?おそらく、新幹線。そして、旅費はカンパが集まってた。谷地マネージャーがポスターとか作ってたのが、描かれる。

ハイキュー!!第230話未確定ネタバレ注意予想??春高編スタート!1月4日・東京への移動!全国大会出場校の紹介!231話でトーナメント発表とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまでの話を思い出しながら、フルコースの回想などを挟みつつ、食事。昔の話が多そう。

トリコ・グルメ395話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?フルコース実食で大団円!?裏のチャンネルも描かれる!?396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

門を防ぎつつ、壁を乗り越えてくる敵と一般市民が戦う。結構、強いけど、死傷者も出るだろうな。

銀魂612訓話未確定ネタバレ注意予想??地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?集まる仲間達!鬼兵隊以外全員集合!613話から傭兵部族とバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

発信機が複数あった。脳無の待機場所は別にあった。あるいは、計画的に逆に誘導されていた。悲しいかな、アジトには敵の本陣がいなかった…。

僕のヒーローアカデミア№87話未確定ネタバレ注意予想??敵アジトに突入するも場所違い!警察裏切り地獄展開!88話でデク達が先週するが!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜなら、透明人間だから。学園へ入る際に、人の判別がされているってのはあったのですが、透明人間の彼女をどのように判別しているのか?

葉隠透 (はがくれとおる)がヴィランへの裏切り者ではないか?僕のヒーローアカデミアの予想・伏線は分からない、姿が見えないから…個性を奪われた?