大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青春兵器ナンバーワンmission5話未確定ネタバレ注意予想??林間学校の肝試しが最大イベントか!?ロボットお化けパニック展開!?6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林間学校の肝試しが最大イベントか!?

次号、林間学校最大の青春イベントが発生!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マンガとしては、超定番ですね。主人公が二人いるので、脅かし役と、ヒロインと一緒に歩く役に別れるでしょう。

ロボットお化けパニック展開!?

難波がお化け役なら。青春兵器を使って、本物の火の玉を作ったり、ホログラム出しそう。

お化け役じゃあなあったら、一般生徒のお化けを化学兵器で虐待したり、山火事を起こすでしょう。

6話に継続か!?

遭難するとか、あるかもしれんね。さっぱり登場してない、ナンバーズの敵キャラとか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission2「体力測定」

青春のカラー扉絵からスタート。今回の目玉は、対青春制御螺子-スプリングボルト。どっきり要素として、今後も登場しそうですね。

青春兵器ナンバーワン2話・対青春制御螺子-スプリングボルトの「体力測定」確定ネタバレ注意!主人公のヘルメットが可愛い…3話予想・ジャンプ感想47号2016年4

2話は敵が出てこなかったので、3話はあるんじゃないか?と。そして、レギュラーキャラになる。

青春兵器ナンバーワンmission3話未確定ネタバレ注意予想??新敵キャラ登場か!ヒロイン来い!先生キャラかも?4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

mission3「班決め」

北斗の下宿で、不必要な物ばかり?とか言ってスタート。今回は、委員長ヒロインの七倉潤回…と思いきや、そうでもなかったです。

青春兵器ナンバーワン3話・七倉潤(ななくらじゅん)と「班決め」確定ネタバレ注意!林間学校展開始まる…4話予想・ジャンプ感想48号2016年6

委員長、七倉潤が狙われている理由は不明のまま、学校行事へ。がっちがちに装備を固めている北斗やつ。ありえるでこれわ。

青春兵器ナンバーワンmission4話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編突入!山ごもりナンバーズ登場なのか!?5話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超