大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト12話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド死ぬのか?タツは別の国に行ったのか?13話でエデニア大将を電撃作戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アルフレッド死ぬのか?

…アルフレッド、死ぬのか?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

普通のジャンプマンガなら死なないけど、国に殉じる!ってのが、美しく描かれているので、主人公の仲間がガチ死にあるかもしれんね。

ぶっちゃけ、誰得というか、人気が出るとも思えないが、果たして…。

タツは別の国に行ったのか?

ほんまこれ。海から抜けて、そこにエデニア軍がいる…という話になるけど、どうなるのか?

ガチで、アルフレッドを残して別の国にいったら、ある意味、すごいけど…。

13話でエデニア大将を電撃作戦か!?

まあ、流石にアルフレッド助けると予想。国境付近にエデニアの主力部隊が集まった頃に、背後から攻撃して、敵大将を討ち取る電撃作戦じゃあないか…と。

前回の予想と感想まとめ。

10話「朝焼け」

バトル中、反応できないスピード!とかからスタート。圧勝だろうと思っていたら、神経型の弱点とか出てきました。そして、ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンが登場。なんて、あざとい設定なのか、だが、それが好き。

レッドスプライト10話・ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオン少女王登場とは!?「朝焼け」確定ネタバレ注意!最終回が近い予感…11話予想・ジャンプ感想48号2016年21

テツ主人公が、そんなことを許すわけない。小生たちは、ナルビオンでないから勝手にさせてもらう!とか言う。

レッドスプライト11話未確定ネタバレ注意予想??ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンは首を差し出す!国境でエデニアと戦う!12話で女王ごと逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今後はデクがかっちゃんを助けることになるのだろうが、麗日さんが言うように助けられるのが屈辱なのではないかと気になる。かっちゃんがそれを受け入れデクと良いライバル関係になれればいいと思う。

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!デク、切島君、飯田君、八百万さん、轟君のいまいち似合ってない変装が面白かった…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

単身敵に捕まったままのかっちゃんの今後と、救出に向かった出久達が戦闘を避けて救うことができるのか、プロヒーロー達の活躍はどうか、次週が気になります!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ