大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オサムの胸の引っかかりは何なのか?

敗北の予感でしょう。ほんまこれ。

負ける可能性を考えると…。

  1. ワイヤー陣が使えないフィールドになる。
  2. 狙撃が有効じゃあないフィールドになる。
  3. ヒュースの攻略が完璧にされている。
  4. チームの合流ができない。

こんな感じか…。市街地とか、混み合ったエリアじゃあなかったら、やばい???教えてエロい人。

遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?

遠征を懸けて…譲れぬ戦い残り2戦!戦場はなんと…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

大規模な襲撃を受けて、建物が更地になっているフィールドとか…?

  1. スナイパーは隠れられない。
  2. ワイヤーは張れない。

という悲惨な状況(´;ω;`)。

166話に継続!

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話

あの球の再登場からスタート。今回の目玉は、ザックとキトリーは、幼なじみという事実。キュンとする人々。実際、幼なじみってフィクション以外で見たことないなぁ…。

彼方のアストラ4話・ザック×キトリー幼なじみ展開!?確定ネタバレ注意!ウルガーは最初に死ぬタイプなのか?5話予想・ジャンプ感想25号2016年JUMP+