大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー57話未確定ネタバレ注意予想??アステマ戦は直接対決か!?神か天使を召喚する超展開か!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アステマ戦は直接対決か!?

次号、アステマVS左門くん!?いよいよ直接対決か…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マジレスすると、直接対決ではないでしょう。なぜなら、主人公は召喚師だから、サモンするでしょう。

相手は、堕天使。何を召喚するのか??

神か天使を召喚する超展開か!?

ほんまこれ。ヤハウェとか、大天使ガブリエルとかじゃないか?と。悪魔以外も召喚できるんだぞ…と。

もしくは、今回は召喚抜きのガチバトルの可能性もあるかもしれない。

58話に継続なのか!?

敵意よりも、クズ・カスの方が強烈…とか、そんな内容かもしれんぞ(´;ω;`)。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

54話「左門くんは休息も大事」

死んでなかった(´;ω;`)。幽界病院で、サルガタナス入院の様子からスタート。敵勢力の詳細が分かる…メデゥーサ、バラキエル、アンドラス。悪魔同士での裏切りとかも、あるんですね。

左門くんはサモナー54話・メデゥーサ、バラキエル、アンドラス登場!?「左門くんは休息も大事」確定ネタバレ注意!長い階段のバトル展開…55話予想・ジャンプ感想47号2016年10

かつてないくらいにシリアスモードに入ったけど、きっと、すごい落差でギャグになるだろう?どんな内容なのか…。

左門くんはサモナー55話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス・ロフォカルスVSバラキエル!恋愛ガチ対決にドン引き!56話でシリーズ最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

55話「左門くんは分かってる」

語られるグリゴリの伝説からスタート。堕天使が人間と恋をして、暴力と姦淫が世界に広がる。神話でありがちな話。

左門くんはサモナー55話・バラキエルVSルキフグス回「左門くんは分かってる」確定ネタバレ注意!オタクは自分ルールで強くなる…56話予想・ジャンプ感想48号2016年15

ぶっちゃけ、アンドラスの顔が活躍するキャラデザじゃあないので、むしろ、ネビロス回無双って感じだけど、どうじゃろね?

左門くんはサモナー56話未確定ネタバレ注意予想??アンドラスVSネビロス!!鏖殺、皆殺し能力をどう攻略するのか!?57話に継続する可能性もないことはない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3頁「たくあんとバツと麻狛」

新キャラと出張地獄裁判所のビラの様子からスタート。新キャラはセクシー美女だと思ってましたが、ものすごい真逆でした。

たくあんとバツの日常閻魔帳3話・犬登場!?「たくあんとバツと麻狛」確定ネタバレ注意!局部見せびらかし超展開…4話予想・ジャンプ感想26号2016年8