大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第846話未確定ネタバレ注意予想??サンジとプリンは結婚するのか!?ルフィは怒りの軍団と戦う!847話に継続JK!50号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

50号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジとプリンは結婚するのか!?

サンジ、結婚するのか!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マジレスすると、結婚するでしょう。つまりは、諦めるということ。ルフィを助けにもいかない。この状況を変えるとしたら、チョッパーでしょう。

ルフィは怒りの軍団と戦う!

同時進行で、戦いまくりのルフィ。クラッカー戦の傷がたたり、徐々におされはじめるでしょう。

むしろ、パワーアップするかもね。ほんまこれ。

847話に継続JK!

プリンに鼓舞されるか、チョッパーが良い仕事をするかで、サンジがルフィのところに行くようになる…と予想。3話くらい先かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第843話「ヴィンスモーク・サンジ」

尾田栄一郎先生は、熊本出身でした。今回は、熊本復興ポスターが同梱つきでした。サイレン的なモノを連想させる、3将星のカタクリ、スムージーの名前が登場。

ワンピース-ONE PIECE第843話「ヴィンスモーク・サンジ」確定ネタバレ注意!熊本復興ポスター付き!リンリンは天候を従える女とは!?844話予想・ジャンプ感想47号2016年1

いよいよ入場するサンジとか。ルフィ達は、仲間と合流して、作戦を立て直すのであった…ほんまこれ。

ワンピース-ONE PIECE第844話未確定ネタバレ注意予想??サンジVSルフィ!戻れない事情があるに決まってる!845話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第844話「ルフィVSサンジ」

前回の続きより…読者は、その心内は分かっているでしょう。追い払う、金持ち、冗談…などなどからスタート。サンジ、ああ…サンジ。

ワンピース-ONE PIECE第844話「ルフィVSサンジ」確定ネタバレ注意!ナミのビンタと三男の涙の感動展開…845話予想・ジャンプ感想48号2016年2

ルフィは動かないから、別働隊がお茶会になだれ込み、乱す展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第845話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは待っているのか!?地獄のお茶会始まる!ヴィンスモークとリンリンの思惑とは!?846話でチョッパー×ブルック乱入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第177話「生まれたての武士…!で候」

久しぶりの登場のお北ちゃん(葛飾北斎)が、ドローイング・ハイ。漫画左衛門の誕生である…。ワノ国でサムライが出ていて、カン十郎の能力とかぶってるけど、尾田栄一郎先生のコメントが楽しみでる。

磯部磯兵衛物語177話・漫画左衛門(ドローイング・ハイ)登場!「生まれたての武士…!で候」確定ネタバレ注意!178話予想・ジャンプ感想13号2016年20~浮世はつらいよ~。

ドローイングハイ状態になったお北が戯れに描いた武士が、ページをめくった次の1コマ目で具現化しているシーンはシュールすぎてインパクト大でした。

磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…で候」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お北が戯れに描いた武士が具現化してしまい…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。