大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ191話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!ショタ回想BLおはだけ炸裂!192話から新展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!

葉山アキラにメンチカツを食わせる!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

雪解け。

メンチカツとは、もちろん、暗喩的意味ですね。メンチ、熊、北海道、男同士、あとは分かるな?

ショタ回想BLおはだけ炸裂!

  1. アキラの心が溶けていく。
  2. 衣服もおはだけるし、心もおはだける。
  3. そして、そのままショタ時代へ。潤との出会い。
  4. そして、回想シーンが終わる。
  5. 堂島銀が、スペシャルゲストを呼ぶ。
  6. そこには…あの…潤が…!?

192話から新展開かな?

他の反逆者の様子が描かれる。何人か負けているってのは、ありそうですね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ふんどしの牛鬼の方が、たくあんに接触してくる感じ。獄卒としての能力を知っていて、スカウトする感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第7頁話未確定ネタバレ注意予想??牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!えらいこととは何なのか?8話に2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第7頁「王と大食い」

警察官の母親の最後の教え…からのスタート。先週の謎の影は牛頭と馬頭。牛の鬼と馬の鬼と言えば定番ですね。ふんどしが定番かは知りません。

たくあんとバツの日常閻魔帳7話・VS牛頭「王と大食い」確定ネタバレ注意!ハンバーグと唐揚げの超展開!8話予想・ジャンプ感想30号2016年10