大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第613訓話未確定ネタバレ注意予想??ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!614話で地球バトル継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!

まさかのジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

みんな忘れてそうなハタ皇子VS桂小太郎展開。まあ、あっという間に囚人が氾濫するし、ハタ皇子の宇宙船は、解放軍とかはノーマークでしょう。

桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!

ハタ皇子をあやつって、解放軍と接触させるかもしれんね。ほんまこれ。

そして、攘夷志士たちが一気になだれ込んで、解放軍の戦艦を制圧して、坂本辰馬が「なんとかぜよ」みたいな、良いこと言いそう。

614話で地球バトル継続かな?

傭兵部族の掃討作戦。大軍を蹴散らしつつ、中ボス級とのバトル展開でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第610訓「無駄を覚えた機械(からくり)と人間(ぽんこつ)という」

当日だから仕方ない。わりとあざといハロウィンのカラー扉絵からスタート。本編の内容と関係ないのも、仕方ない。

銀魂610訓・金時×たま×平賀源外回クライマックス「無駄を覚えた機械と人間という」確定ネタバレ注意!機械は復活するのか?611話予想・ジャンプ感想48号2016年4

マジレスすると、死んだでしょう。電子頭脳も壊れる。ところがどっこい、最終回で復活するでしょう。遠くにバックアップしてあった。

銀魂611訓話未確定ネタバレ注意予想??たまと坂田金時は死んだのか!?機械のない白兵戦始まる!612話で高杉晋助が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第611訓「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」

前回の地球のウィルス(ナノマシン)を宇宙から分析からスタート。今回は、既に登場していたキャラの名前が判明…蒼達(そうたつ)。名前が出たってことは、活躍もある感じかな。


銀魂611訓・蒼達(そうたつ)登場「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」確定ネタバレ注意!平賀源外の素顔…612話予想・ジャンプ感想49号2016年19

門を防ぎつつ、壁を乗り越えてくる敵と一般市民が戦う。結構、強いけど、死傷者も出るだろうな。

銀魂612訓話未確定ネタバレ注意予想??地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?集まる仲間達!鬼兵隊以外全員集合!613話から傭兵部族とバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

黒いドロドロと一緒に脳無を送り込んだのは、ラグドールの力なんかな?そのあたりの謎も判明。

僕のヒーローアカデミア№89話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワン再始動!志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№89「全ては1人の為に」

「ぼえ」とか言ってスタート。燃えるサブタイトル。震える内容。ゴールデンウィーク明けでも、衰えない勢い。今回もすごかった。

僕のヒーローアカデミア№89話・オールフォーワン「全ては1人の為に」確定ネタバレ注意!恐怖で身体が動かない…90話予想・ジャンプ感想23号2016年2