大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最終回!トリコ・グルメ396話未確定ネタバレ注意予想??宇宙の果てを目指す主人公か!センターカラーで大暴れ!JUMP+で継続したりしてな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇宙の果てを目指す主人公か!

回収されなかった伏線、アカシアが目指すことになったかもしれない、宇宙の果て、食欲の向かう先。おそらく、もっと人気があれば継続していたであろう、宇宙編を示唆する内容じゃあないか?と。

作中の料理ジャンルに「宇宙料理」とかあったし、ネオが吐き出した旨味が拡散した先とか、宇宙の設定とか、回収してない要素は、けっこうあるのです。

つまり、「戦いは始まったばかりだ!」的なエンディング。

センターカラーで大暴れ!

ついに次号最終回!センターカラーで大暴れ!大事なことなので二回言いました。

ジャンプにおいて、最終回を表紙&巻頭カラーってのは、実は、すごいハードルが高いようでがす(´;ω;`)。

JUMP+で継続したりしてな!

今まで、ジャンプNEXTで番外編掲載とかあったので、増刊か、はたまた、ジャンプ+で宇宙編を月1で1年くらい連載とか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第90番「高校横綱」

合宿の帰りからスタート。鳥取白楼のビデオを見る…と思いつつ、テレビ中継へ。あの潮と対決した刃皇関はモンゴル出身で、天王寺の先輩。いよいよ…童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童の登場である。

火ノ丸相撲第90話・童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童「高校横綱」確定ネタバレ注意!ラスボス登場が超燃える…91話予想・ジャンプ感想17号2016年12