大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ393話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ごちそうさまで死んだのか!?裏のチャンネルでフローゼと再会か!?394話から地球再生へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アカシア、ごちそうさまで死んだのか!?

ごちそうさまでした!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

死んだ。明らかに死んだ。ネオも死んだ。そうとしか、決着はつかないでしょう。

裏のチャンネルでフローゼと再会か!?

場面が変わって、裏のチャンネル。一龍が謎の人物と話している。そこに、死んだアカシアが登場。そして、フローゼと再会である。

生前は語られなかったアカシアの目的とか、事情が語られてフォローが入るでしょう。

394話から地球再生へ…。

エリアゼロから旨味が吹き出して、傷ついた地球が元に戻るでしょうね。そして、いよいよ最終章…宇宙編に続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ391「アカシアVSトリコ!!」

一龍の様子、ブルーニトロと見たことのない食材からスタート。そして、長すぎる伏線を回収するような、その後ろ姿…。

トリコ・グルメ391話・フローゼが裏のチャンネルに!?「アカシアVSトリコ!!」確定ネタバレ注意!満身の怒りが…392話予想・ジャンプ感想46号2016年16

仲間キャラが根こそぎ食われたけど、アカシアの胃袋で、生命が、旨味が、全て融合するような超展開があるでしょう。

トリコ・グルメ392話未確定ネタバレ注意予想??最後の怒りのフルコース!アカシアの胃袋で人類補完計画が発動!エリアゼロの旨味吹き出す!393話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ