大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ376話未確定ネタバレ注意予想??八王が集まってきたぞ!アカシア全食い地獄展開?377話で合体して変身?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八王が集まってきたぞ!

前振りみたいだなー。ほんまこれ。

一匹一匹はすごく強くて、アカシア(ネオ)を圧倒するけど、徐々にシャクシャクと攻撃によるダメージとか食べだしそう。

アカシア全食い地獄展開?

食べれば食べるほどに強くなる。八王はグルメ細胞とは違うから拒絶反応とかはない。徐々に強くなり、一匹ずつ食べていく。

食べる度に、その特徴がアカシアの身体に発言する。

377話で合体して変身?

八王を全部食べて、超変身。巨大怪獣のような姿に。GODは、それをも食べようとしていたのかも?

前回の予想と感想まとめ。

グルメ374「食い合い!!」

センターはグルメ細胞核…などの話題からスタート。グルメ細胞の悪魔同士の食い合い。食ったら食っただけ強くなる!とか単純な世界じゃあなかった模様。


トリコ・グルメ374話・グルメ細胞の悪魔の「食い合い!!」確定ネタバレ注意!パワーインフレのすごさ…375話予想・ジャンプ感想28号2016年18

多分、どう考えても、フローゼとアカシアの子どもで、トリコとは兄弟。フローゼが生前に子どもがいたという話はないけれど、死んでから、土の中で肉体が蘇生する間に、トリコとスタージュンが生まれたのでは?

トリコ・グルメ375話未確定ネタバレ注意予想??スタージュンは誰の子?大竹が見たモノとは!?376話で中梅合流じゃないかな(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー休載!ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)読切掲載!掲載!一言ジャンプ感想28号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 公開まで一ヶ月!映画ワンピースゴールド記念表紙&巻頭カラー!!掲載!6月20日発売!発売ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作品の根幹に関わる、かなり込み入った設定だったけど、坂田銀時は、説明の途中で寝ていたり、「つまり火の鳥ってこと?手塚治虫先生の許可とってんのか?」とか言う。

答えは、単純にシンプルにきまっている。

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想??アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!虚をぶっ殺して吉田松陽を取り戻す!556訓で高杉晋助星海坊主か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超