大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH679話未確定ネタバレ注意予想??未来を改変する全知全能!どうやって倒すのか?680話に続いて一度逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来を改変する全知全能!

未来を改変する力!?ほんまこれ。

でも、未来に行って戻って来るとかではなくて、現在の時点から未来に干渉するらしい。それは、超スピードに近いと言えるかも?

どうやって倒すのか?

どう改変するか?を読みきって行動する。あるいは、超スピードを見切る。未来と現在。時間の刹那をくぐり抜ける感じ。

680話に続いて一度逃げる!

ともあれ、有効な対策は出ないので、一時的に離脱。井上織姫が捕まるとか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公の親的存在の師匠が実はラスボスだった、という少年漫画の王道展開ですが、神楽の父兄対決といいこれあきらかに最終章ですね。

銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エネルギー資源「アルタナ」を保全する協会のこと…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。