大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ375話未確定ネタバレ注意予想??スタージュンは誰の子?大竹が見たモノとは!?376話で中梅合流じゃないかな(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スタージュンは誰の子?

ほんまこれ。

多分、どう考えても、フローゼとアカシアの子どもで、トリコとは兄弟。フローゼが生前に子どもがいたという話はないけれど、死んでから、土の中で肉体が蘇生する間に、トリコとスタージュンが生まれたのでは?

ゲゲゲの鬼太郎的な誕生のやつ。

大竹が見たモノとは!?

きっと、宇宙的な何か。

GODの中にできているのは、新しい惑星のコア。地球の旨味を吸い取って、新しい惑星ができる。あるいは、宇宙の成り立ちのような、超神秘的シーンになるだろうな…。

376話で中梅合流じゃないかな(´;ω;`)。

小松再登場はまだ先。中梅も合流して、松竹梅トリオが覚醒するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ373「GODの示す場所!!」

ええんやな?愛丸…からスタート。今回のは、とても情報もりだくさん。アカシアのフルコースはPANGAEA。さらにウーメン事務局長の再登場。めまいがするほどの情報量でした。すごく面白い。


トリコ・グルメ373話・パンゲア(PANGAEA)とは!?愛丸、粘菌と「GODの示す場所!!」確定ネタバレ注意!中梅の勇気と竜王デロウス展開…374話予想・ジャンプ感想27号2016年20

恨みはない…ってことはないはずだけど、目の前の生物を殺す理由は「食うため」。トリコ世界において、これ以上の説得力はない。そして、相手をちぎって食うほどにパワーアップするトリコやつ。

トリコ・グルメ374話未確定ネタバレ注意予想??ネオを肉料理に!一ヶ月後の超展開!375話で松竹梅集結でGOD調理すんぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

殺せんせーの弟子である「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れてバトル必須な展開になってきました。これが最終バトルになる予感がするので今後の展開に期待大です。

暗殺教室170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

殺せんせーの死神時代の最後のツケを精算するときが来た。完全形態・触手人間。もはや、人間部分はないでしょう。

暗殺教室第171話未確定ネタバレ注意予想??死神VS師弟の愛憎対決!E組校舎が全壊される!172話でバトル継続!最終的に「天の矛」は触手を狙う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超