大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂610訓話未確定ネタバレ注意予想??平賀源外、すべての機械を破壊!物語が正史と合流するのか!?611話から傭兵部隊とバトルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平賀源外、すべての機械を破壊!

平賀源外、最大の決断!次回、センターカラー!ほんまこれ。

これにより、宇宙と空にいる敵部隊が無効化出来たし、江戸の中から、機械もなくなった。あとは、人間同士のガチマッチである。

物語が正史と合流するのか!?

ほんまこれ。

思えば、銀魂は幕末に宇宙人がやってきたIF物語だけど、機械がなくなることで、本来の歴史、正史に合流すると予想。

最終的に、宇宙人も機械もない江戸になるのじゃないか?と。

611話から傭兵部隊とバトルへ!

それはさておき、機械がなくなって、いよいよ、人間同士のバトルへ発展していく。傭兵と戦いながら、様々なキャラが活躍するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第608訓「ジャンプは月曜日、マガジン、サンデーは水曜日」

宇宙から、面白い髪型の人の様子からスタート。今回の注目は、機動兵器・武御雷(タケミカヅチ)。名前が超かっこいい。


銀魂608訓・武御雷(タケミカヅチ)登場「ジャンプは月曜日、マガジン、サンデーは水曜日」確定ネタバレ注意!侍は戦闘種族…609話予想・ジャンプ感想46号2016年19

主に味方キャラの戦闘力を紹介する感じで、三大傭兵部族をばったばったとなぎ倒す。

銀魂609訓話未確定ネタバレ注意予想??VS茶吉泥(だきに)振羅(しんら)夜兎(やと)展開!平賀源外が地球・歌舞伎町の底力を見せる!610話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「必ず戻る夜明けまでには」

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」確定ネタバレ注意!太陽の光と鬼殺の剣士の修行…4話予想・ジャンプ感想13号2016年13

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ