大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂611訓話未確定ネタバレ注意予想??たまと坂田金時は死んだのか!?機械のない白兵戦始まる!612話で高杉晋助が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

たまと坂田金時は死んだのか!?

…次回は、新展開かな?ほんまこれ。

マジレスすると、死んだでしょう。電子頭脳も壊れる。ところがどっこい、最終回で復活するでしょう。遠くにバックアップしてあった。

機械のない白兵戦始まる!

戦場は、続く、ほんまこれ。

敵、味方ともに機械がなくなったことで、人間同士のガチマッチが始まる。奈落とか、傭兵部族とガチバトル。

612話で高杉晋助が登場なのか!?

最後のピースが揃う。宇宙から、颯爽と登場するんだろうなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第609訓「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」

宇宙より、タケミカヅチで切り開く!とか言ってスタート。今回は、壮大な下ネタ…ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング・源外砲が登場。そして、まさかの金の字の再登場。

銀魂609訓・金さん再登場だと!?「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」確定ネタバレ注意!大砲と制御玉という下ネタ…610話予想・ジャンプ感想47号2016年11

これにより、宇宙と空にいる敵部隊が無効化出来たし、江戸の中から、機械もなくなった。あとは、人間同士のガチマッチである。

銀魂610訓話未確定ネタバレ注意予想??平賀源外、すべての機械を破壊!物語が正史と合流するのか!?611話から傭兵部隊とバトルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇