大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第120話未確定ネタバレ注意予想??エリン家当主を救いたいヒュース!玉狛第2に入るぜ!121話で本部が許すのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ヒュースは最初から置き去りだったのか…。次回の予想です。

エリン家当主を救いたいヒュース!

エリン家当主…。エネドラから事情を聞いたオサム達は、ヒュースにありのままの事実を話す。当然、救いたい!と思うヒュース。そうなったら遠征に参加して、アフラクラトルに戻るすかないわな。

玉狛第2に入るぜ!

遠征に参加するには、ボーダー隊員になりA級になるしかない。利害が一致した。オサムの申し出を受けて、チームに加わるでしょう。

121話で本部が許すのか?

ネイバーを隊員にするのか?空閑遊真と違って、敵だった相手だぞ!本当に裏切らないかどうか、次のガリプラ、ロドクルーン襲撃の時に、監視役付きで防衛任務につく感じになるでしょう。違う国とは言え、同胞と戦えるのかヒュースは…?

前回の予想と感想まとめ。

第118話「雨取千佳⑥」

名前出てましたっけ?太めのチーフエンジニアは寺島雷蔵(てらしまらいぞう)という名前でした。基本的に細身の人が多い作品内において、珍しい太めの人。エネドラットと映画とか見ているらしく、ほほ笑ましい。

ワールドトリガー第118話・寺島雷蔵とは…「雨取千佳⑥」と絵馬のフラグ?確定ネタバレ注意!119話予想・ジャンプ感想46号2015年17

ユズルは千佳を意識しているのが、恋愛的な意味なのか、鳩原さんと重ねてみているのかが気になります。千佳と修の関係が好きなので、千佳がユズルを意識したらと思うとドキドキします。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

そこはかとなくフラグ。人が撃てないことに、鳩原が重なる。相手がトリオン体だとしても、「殺人」ができるようになる特訓。相手を人間だと思わないライフハック術の伝授かも?

ワールドトリガー第119話未確定ネタバレ注意予想??絵馬×雨取の人撃ち特訓!ガリプラ、ロドクルーン襲撃か?120話で噛ませ犬惑星国家?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。