大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ123話未確定ネタバレ注意予想??福建料理で変態久我・四川料理に挑む!田所恵の中華レシピ!124話は月饗祭当日か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

福建省に違いない…。いつもありがとうございます。わざわざ四川料理以外の存在がでたので…次回の予想です。福建料理…田所恵の中華レシピでしょう。

福建料理で変態久我・四川料理に挑む!

「辛いモノを食べた後に、更に辛いモノを食べたくなるかな?」

「それだ!田所!」

辛さに、辛さで対抗しなくて良い。

「うーん…?私が好きなのは、例えば、福建省?」

四川料理じゃあない福建省の麻婆豆腐などでしょう。

「福建省って、結構、海のものも使うんだよ。」

キーワードは、海産物。田所恵は、郷土料理研究会とか、実家の関係で、海産物は得意。そういう会話になる。

田所恵の中華レシピ!

辛さを消す、マイルドな辛さ。そういう料理を、田所恵が持ってきたレシピを探す。食べ比べしたら、結果、ソーマの方を食べたくなる、ライスのようなメニューで対抗したら…全部入れ食いのような…。

杏仁豆腐とか、甘いメニューをぶつけるっていう極端な作戦かも?