大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第162話未確定ネタバレ注意予想??鷲匠鍛治監督、タイムアウト!絶対に弱気になるな!163話で2セット目終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

むしろ、負けて、2年生編が読みたいお。ウシワカは、卒業しているけど。いつもありがとうございます。白鳥沢、タイムアウトだと?次回の予想です。

鷲匠鍛治監督、タイムアウト!

監督の熱血タイムアウトでしょう。気の弱いやつは、ちょっとびびっているかも。

「相手は、強い。これは確実なことだ。」

一言で空気をしめる鷲匠鍛治。それを見て、烏養コーチは、「あのジジイは、昔から苦手だったぜ」とか言う。

絶対に弱気になるな!

「取られても気にするな。絶対に全力で行け。自分からミスして失点したら、勝ちだと思え」

みたいな極端な指示。マインド面にて、2セット目で守りに入って負けたら最悪。でも、強気で攻めた結果なら、その強気は3セット目につながる…そんな様子。

「チームの雰囲気が、一気にしまりましたね」(武田先生)

163話で2セット目終了?

結果、白鳥座は163話で2セット目取られるけど、チームの指揮と勢いは衰えず…。普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、むしろ強くなって3セット目に続く…。