大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲53話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝てるのか?間宮圭一は油断して負ける先鋒戦!54話で二陣・荒木VS國崎!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

確実に、三ツ橋が勝つ流れ…。先鋒戦でしょう。いつもありがとうございます。次回の予想です。ここで勝っておかないと、全国じゃあ絶対に勝てない…。

三ツ橋蛍は勝てるのか?

間宮圭一VS三ツ橋蛍。小兵VS肉弾戦車。まあ、伏線はありました。

「今まで、よくこらえたな」

「は、はい!」

大将のポジションだったのは、チームの勝ちが決まっていた時は、今まで、わざと勝たない感じで、相手を油断させていた。もう、勝ちフラグしか思い浮かばない。

間宮圭一は油断して負ける先鋒戦!

(ち、オレの相手はこのチビかよ。)(間宮の心の声)

「げらげら、間宮、押し潰すんじゃあねーぞ」(雑魚)

蛍は、これまで必殺技を使ってない。

「あなたたちは、相手を侮るぐらいえらくなったんですか?」(監督)

「そういうことは、せめて、レギュラーになってから言え。殺すぞ」(金盛)

一撃必殺の蛍の軽技。八艘飛び、変化などで、間宮を瞬殺あせるでしょう。小兵相撲の第一歩かもしれんね。