大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第175話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の告白!成功するか?お茶を濁すか?176話でペンダント修理に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

また、お茶を濁す可能性高い…。いつもありがとうございます。次回の予想です。もう、来週は「キムチ」で話が終わるかもしれないって分かってても、期待しちゃうんだろうなあ。

桐崎千棘の告白!

桐崎千棘、告白でしょう。少なくとも相手は、「好きな人はいない」と言っているので、言う文には、問題はない。というか、橘万里花は、告白しているし…。

セリフとか、想像できん!言おうとして、赤面になりすぎて、結局、タイミングを逃すとかあるかもしれん。

成功するか?お茶を濁すか?

仮に成功させたら、公言している人が三人目に…。ただし、一条楽的に、橘万里花、羽姉とは違う何かを感じるのであった。

お茶を濁すとしたら、定番のキムチ、野球のボールが飛んでくる、電話が急になる、冗談ですます…そういう可能性が思い浮かびます。

176話でペンダント修理に?今週の感想。

結局、お茶を濁した話になるかも?ただし、ペンダント修理に進展があって、176話に続く…?

ニセコイ第174話・10年前の約束の人キャンセルか!?桐崎千棘の告白?!「イルワヨ」ネコカフェの猫の空中技…ネタバレ注意!175話予想・ジャンプ感想29号2015年16