大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

心がポキっとね・ドラマ最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマの最終回を予想してもらってました。ものの見事に、ハッピーエンドの意見ばかりでした。バッドエンドだったら面白いですが…どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド。

仕事場は変わらないがあの家を出ていくことになる。その方がお互いのためだと思う。そのほかの人物も幸せになっていくと思う。ダブルで結婚式をしている。

心がポキッとね・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思う。仕事場は変わらないがあの家を出ていくことになる」続編があるなら? - みんなのブログ。

主人公は大手企業を退社した後、ホームレス生活をしています。

その後死に物狂いで再起を掛けているのでバッドエンドだと可哀想なドラマでしかありません。

心がポキッとね・最終回と結末の予想「ハッピーエンドでラストを締めくくってもらいたいです」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

春太と静は、共存しながらも、お互い別々の道を歩んで行くかなぁ。それでも四人の関係は続いていて、みんなでバーベキューしたり、ご飯食べたりして、よき仲間は続いて行くかな。

心がポキッとね・最終回と結末「みやこと心はハッピーエンドで終わって欲しい。春太と静は、共存しながらも」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

春太に対して特別な気持ちがあることに気がついたみやこが、本気で春太にアプローチして、結ばれる。

心がポキッとね・最終回「春太とみやこが、恋人同士になりそのまま一緒に暮らしていってハッピーエンド」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催。そこに駆けつけた同僚たちと飲み明かし翌朝を迎える。目を覚ましたそれぞれが、目の前の光景に満足し二度寝。エンディングではみんなで片づけをする姿で終了。

ハッピーエンド?心がポキッとね「心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催」最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚。山口ゆうこは仕事を成功し有名に。主人公が彼女を支えて幸せな結末。

絶対ハッピーエンド?心がポキッとね・最終回「離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

ハッピーエンドかな?

みやことはるたも、心がポキっと折れた状態じゃなく成長した状態になるので それぞれ恋愛は上手くいかなかったかもしてないけど、ハッピーエンドかと。

心がポキッとね・最終回と結末「しんとしずかは結婚で、ハッピーエンドかな?」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

同じ家で暮らす4人と、家具屋のメンバーで楽しくパーティーでもする、といったような特に何の問題もないようなハッピーエンド。または心と静が結婚とかしそう。

心がポキッとね・最終回「ハッピーエンド、同じ家で暮らす4人と、家具屋のメンバーで楽しくパーティーでもする」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

みやこは相変わらず、街をブラブラしながら春太の仕事の終わりを待っている。でも今までと違うのは、相手も待ってくれている事を喜んでいるという事だ。仕事が終わって店を出る春太に後ろからみやこが声をかける。

心がポキッとね・最終回と結末の予想「テキサスバーガーを買いに行くと、心にバッタリ出会う」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

最後はそれぞれが自分の気持ちに正直になり、本当に自分達が愛している人と結ばれハッピーエンドとなる。そして、四人が笑いの絶えない幸せな生活がスタートすると思う。

心がポキッとね・最終回ハッピーエンドと結末の予想「春太と静、心とみやこがカップルとなり、幸せな生活を送る」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。