大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

天皇の料理番最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド。

篤蔵は晴れて天皇の料理番となり、料理の道を究めますが最後には料理番をやめ、最初の妻俊子と一緒に食堂をはじめ、一般の大衆に愛される店を作っていく。

天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はハッピーエンドで終わります。妻俊子と一緒に食堂をはじめ、一般の大衆に愛される店を作っていく」続編があるなら? - みんなのブログ。

ハッピーエンドになってほしい。何事も長続きしなかった篤蔵だが、誰もが無理だと思っていた世界一の料理人となる夢を叶えたことで、夢をあきらめない心の強さ、また目標に向かって努力すれば必ず実現するということが、視聴者に伝わるラストになると思う。

天皇の料理番・最終回と結末の予想「ハッピーエンドになってほしい。世界一の料理人となる夢を叶えたことで」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

成功して日本に帰り、更なる上を目指す篤蔵と、篤蔵の夢の実現を願い続ける俊子が再び出会い、再婚してほしい。篤蔵には俊子の静かな支えが何より必要なのだと思います。

天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドです。成功して日本に帰り、更なる上を目指す篤蔵」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

篤蔵の兄 周太郎の病気もできれば東京の仕事に復帰できるまで回復してほしいですが、それは叶わず最後には残念な結果になってしまうような気がします。

天皇の料理番・最終回と結末「登場人物が全員がハッピーエンドになることを願っています」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

スピンオフとして登場人物のだれかが主人公になったストーリーだと思う。一番あり得そうなのはやっぱり兄。

天皇の料理番・最終回と結末の予想「ラストシーンは陛下に最高の料理を出す所で終わると思う」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

ハッピーエンドであることは間違いないだろうが、戦争もテーマの一部だろうと思われるため悲観される部分もあると思う。元嫁と元どおりになって、彼女の心に報いてあげてほしい。

天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドであることは間違いない、戦争もテーマの一部、悲観される部分も」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

再婚後、篤蔵は兄の死を悲しみながらも、応援していた兄の分まで、後悔することが無いように俊子と2人洋食店を営む。

俊子と再婚しハッピーエンドで終わる?天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

太平洋戦争が終わり、天皇の料理番となった徳造は、必死に、物が無くなった世の中でなんとか陛下に美味しい物を食べさせようと、努力していたが、陛下が国民と同じものを食べたいと言われるのを聞き、すいとんを作る。

ハッピーエンド?太平洋戦争が終わり、天皇の料理番となった徳造は、必死に…天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

宇佐見さんは篤蔵にチーフを譲り自分の店を構える。何年か後、篤蔵に天皇の料理番の声がかかる。

天皇の料理番・最終回「ハッピーエンド!パリから帰ってきた篤蔵は、宇佐見さんと辰吉とともに華族会館で働き始める」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室