大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。むしろ、バッドエンドじゃない?と思えたのですが…どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド?

関東貴船組が解散し、永光麦秋母親を許してあげる。妹達も麦秋が抱えていた闇を理解し許した。三ヶ島 翔は永光麦秋と共に過ごした経験から、元嫁とよりを戻す。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンドになる。関東貴船組が解散」続編があるなら? - みんなのブログ。

三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋。橘勲のことも最終的には許す。だが恨みを買った過去の登場人物の誰かにさされる。生きてるのか死んだのか?わからない感じで終わる

ヤメゴク最終回と結末の予想「三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

重要人物が死んだり悲しい出来事も起きるが、三ヶ島や妹たちのお陰で、最終的には麦秋の心の闇も癒されて笑顔を取り戻すことができ、ラストシーンはハッピーエンドで終わる。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「麦秋の心の闇も癒されて笑顔を取り戻す、ラストシーンはハッピーエンドで終わる」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

メガネの極道につぶされかかるが助かる。

ヤメゴク最終回と結末「バッドエンド。明るい要素が見当たらない」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

組長はかたぎとなり社会に出る。そして母親と和解して麦秋は笑顔になるハッピーエンドで終わる。

ハッピーエンド?ヤメゴク最終回と結末の予想「ラストシーンは麦秋が実の父親(関東貴船組組長)を逮捕して組を潰す」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

人間関係がうまく修復されて、足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かった部分もチームワークを組んで仕事を行い、最後はハッピーエンドで終わるのではないだろうか。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かったが、最後はハッピーエンドで終わる」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

今までが暗いのでもちろんハッピーエンドで終わって欲しい。特に麦秋と三ヶ島翔の凸凹コンビの掛け合いが一番楽しみである。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドで終わって欲しい。ラストは、麦秋と橘勲の最終決着」ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

今まで通りヤクザとカタギという正反対の生き方をやめることはできず、仲良くなどできない。お互いの領域でそれぞれの幸せをつかんでいくのではないでしょうか。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「ヤクザとカタギという正反対の生き方をやめることはできず、仲良くなどできない」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

バッドエンド?

ずっと、実の父親を逮捕することを目標にしてきた秋麦ですが、父親を逮捕するわけですから、ハッピーなわけがありませんよね。

ハッピーエンドか?バットエンドなのかな?ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

バッドエンドな予感。麦秋が笑顔を取り戻したものの、暴力団によって三ヶ島が殺され、麦秋からまた笑顔が消える。そして、麦秋の復讐心に火がつく。

ヤメゴク最終回と結末の予想「バッドエンドな予感。麦秋が笑顔を取り戻し?暴力団によって三ヶ島が殺され」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ