大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラマ「ダメな私に恋してください」最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンド以外考えられないけどみんなどう?」続編があるなら?のまとめ。

ダメな私に恋してくださいまとめ。

クラウドワークスで、ドラマの最終回エンディングを予想をアンケートしてました。ハッピーエンド以外考えられないけどみんなどう?【まとめ】にしているのは、アンサーしたピープルがメニーだったからですが、視聴率はハイヤーだったのかもメイビー。

ハッピーエンド?

ミチコが主任に告白する。こんなダメな私に恋してくれませんか?っといった感じで告白する。主任はいつものように冷たく当たるものの、二人はくっつく。

ハッピーエンド?ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ミチコが主任に告白する。二人はくっつく」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

ハッピーエンドで終わると思います。最上くんと結婚することになったミチコだが、歩はミチコがいなくなってから、ミチコへの気持ちが大きくなる。はじめは、保護者のような存在だったが、しだいにそれは愛情へとかわっていき、ミチコを最上くんから略奪する。

最終回と結末の予想&ダメな私に恋してください/感想ネタバレ注意「ハッピーエンドで終わると思います。最上くんと結婚することになったミチコ」続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

彼女は元上司でマスターと付き合うことになり、毎日怒られながらも笑いの絶えない生活を送ることが出来ます。

ネタバレ注意!ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想「ラストはハッピーエンド?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

ハッピーエンドだ!

柴田 ミチコ(深田 恭子)の事を一番理解しているのは、黒沢 歩(DEAN FUJIOKA)なので、私は、柴田 ミチコ(深田 恭子)と黒沢 歩(DEAN FUJIOKA)が付き合ってほしいです。

ネタバレ注意・ダメな私に恋して下さい/最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンド?柴田 ミチコ(深田 恭子)と黒沢 歩(DEAN FUJIOKA)が付き合ってほしい」続編があるなら? - ナカノ実験室

ハッピーエンドだろう!

ミチコと黒沢は、二人でいる事が楽しいし、黒沢は意外にもミチコの優しさに惹かれるようになり、ミチコも最上の事は嫌いではないし好意を持っているが、本当は黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事になります。

最終回と結末の予想&ダメな私に恋してください/感想ネタバレ注意「黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事に」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

ハッピーエンドになって欲しい!

ミチコが本当に好きだと思う人、貢がなくても好きだと心から思ってくれてる人と結婚して幸せになるハッピーエンドだと思います。むしろ、そうなってほしいです。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ダメな私に恋してください「ミチコが本当に好きだと思う人と結婚して幸せになるハッピーエンド」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。