大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水素水で炎上しろ!理系(農学修士)の私が専門知識なしに抗酸化作用など健康に関して思う唯2つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

水素水で炎上しろ!理系(農学修士)の私が専門知識なしに抗酸化作用など健康に関して思う唯2つのこと。

  1. 水に溶けた水素のことは知らんが、そもそも「水」が体に良い。
  2. 白湯(さゆ)は、もっと体に良い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「100歳になりたくない」99歳女性が自殺か…神戸 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080070-n1.html

[生活・人生][社会]もしも、オレが100歳になった時、その時にまだHatenaがあって、今知っているアカウントは、何人生きているのだろうか。若いHatenarと仲良くなるコミュ力が欲しい。

「1年生時に万引き」誤記録で進路指導 広島の中3自殺:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ383R87J38PTIL005.html

[社会]「人災」という言葉と、「死ぬな」という声が、頭の中でグルグルする。

テクニカル分析を併用しても勝てない理由~テクニカル分析は翻訳機のようなもの~|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会]最強のテクニカル分析が出てきたら、私もFXやろうかな。。

何が面白いのか分からない? 『R-1』王者・ハリウッドザコシショウの“正体”(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20160308-00055170/

[芸能][生活・人生]すんげーベスト10とか見ていた世代的に、世に出たことがすごく嬉しい。まあ、世には出られていた訳だけど。

橋下徹が大阪市の保育士にやったこと

[増田][社会]公務員の給料下げたら、喜ぶ層が多いんだろうなあ。

今日の民主党にだけは言われたくないスレはここですか?|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会]ふーむ。

ユーロ/円-2016年03月04日の振り返り-イベント発表の日は休むも相場|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[生活・人生][社会][政治・経済]失業率とかも、相場に影響するのか。なるへそ。

これはすごい。

酷いリプライを飛ばす人のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[twitter][マンガ]@をトマホークに変えたら、はてな村民のイラストになるな。

1000PV/日達成!これも皆様のお蔭です!~編集後記的なもの~|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[ブログ][生活・人生]おめでとうございます。FXのエの字も知らない私が、FXに興味が持てる記事とかあったら、今後、嬉しいですなあ。(もうあったりして)。

Newニンテンドー3DSでスーパーファミコンのバーチャルコンソールが遊べるようになりました! | トピックス | Nintendo

[ゲーム][これはすごい]スーファミ終末期のルドラの秘宝とか、面白そうだけどやってなかったのをやったら面白いかも。便乗して、お蔵入りしたスターフォックス2とか復活きぼんぬ。

農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160302-OYT1T50035.html

[生活・人生][社会]どんな映画でも再現できないであろうシュールな画像。演出や演技ではなく、現実は時に虚構を大きく飛び越える。

PC版『マインクラフト(Minecraft)』大型アップデートが実施。バージョン1.9では主に戦闘面が強化 | AUTOMATON

[ゲーム]わいも今日確認。効果音とか、結構、変わっていた件。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】帯電クリーパータワーを建築!【ヒカキンのマイクラ実況 Part88】【ヒカクラ】 - YouTube

黒曜石集めが、大変そうだなー。丸石を二重にするとかで、防げないもんかな。

〔マインクラフト♯498〕ぐっちのサバイバル生活 落ちても死なないか検証!高さ190マスVS小麦ブロック! - YouTube

小麦ブロックすげー…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART415 バグって空中浮遊。 - YouTube

空中浮遊バグは、盾が原因だろうか…?

大物YouTuber降臨雑談! - YouTube

グッチさんの雑談は、濃い話があって、人生の参考になるなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART414 初冒険へ! - YouTube

苦戦の理由の大半は、装備の柔らかさだと思う。

【ぐっち滑空翼で空を飛ぶ!】マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

エンドに行きたいっす。

【マインクラフト】Part27 - ネザー要塞でお宝探し!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

ネザーゲート、囲った方が、いいですよ。

〔マインクラフト♯496〕ぐっちのサバイバル生活 1.9最強武器?ダイヤの斧ダメージ増加Ⅴでモンスター一撃で倒せるか試してみた! - YouTube

1撃で倒すには、やっぱ、ポーションとかが必要か…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART413 悲報。。。1.9にアップしたら… - YouTube

実証した訳じゃあないけど、1.9はワキ条件が厳しくなった印象あります。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、食い過ぎた…。