大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アニメ「僕だけがいない街」の最終回を見終わっての感想、思う唯一つの真実と言えること・はてブコメントのヘッドラインニュース。

アニメ「僕だけがいない街」の最終回を見終わっての感想、思う唯一つの真実と言えること。

  1. コミックス買わねば(`・ω・´)ゞ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

【悲報】フジテレビ、通販番組のタブーに触れる:キニ速

これは、確定情報じゃあないんじゃないの?

円陣を組む会社員のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[社会][生活・人生][画像]この野球選手バージョンとかは、もう更新されないんだろうな(´;ω;`)。

「自分より階層が下」な人と何を話していいのかわからない問題

[増田][社会][性]数年前まで、出ている演劇で「薄毛ネタ」をふられることが多かったが、ガチハゲに近づくとそういうのが減った。それに似ている。そして、私は無職。

DeNAで現金やり取り 成績よい選手に「祝儀」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160320/k10010450151000.html

[社会][生活・人生]ガチャとか魔法石を運営からあげたらいいんでねえの。しらんけど。

卒業式で国旗に背を向け、国歌斉唱…「国旗軽視している」との批判受け来年度見直し検討 大阪の中学校(1/3ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160320/wst1603200015-n1.html

[政治・経済][社会][性]あほ。

メルカリに謎の「○○様専用」が大量出品される背景とその周辺事情

[インターネット][webサービス]逆に言うと、指定した相手にだけ売れるサービスってのが、需要あるのか。誰か作ればいいんじゃね?

ショーンさん、声震わせラジオで謝罪 経歴問題で休業:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3M760LJ3MUCVL00D.html

[芸能][社会]間違いじゃなくて「詐称」でっしゃろ?

防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160319-00000032-ann-pol

[政治・経済][社会]倍っつっても、10から20%くらいなわけで、100人が拒否ったり、来年がどうなるかで判断したい案件。

ユーロ/円-2016年03月16日の振り返り-米追加利上げ観測はかなり後退?|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][生活・人生]ふーむ。

JOJO 1017 荒木先生が今をときめく広瀬すずを描き下ろし!! 広瀬すずPHOTO BOOK「17才のすずぼん。」3月19日(土)発売 - 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

[ジャンプ感想][芸能]写真がすでにブチャラティに見えた。

ショーン川上氏「4月からどうやって生きていけばいいですかね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/17/kiji/K20160317012229360.html

[芸能][性][仕事]ユーチューバーやな。

これはすごい。

わたせせいぞう風なら法廷画もポップに - デイリーポータルZ:@nifty

[マンガ][性][社会]ポップの絵柄でも、人物は難しく、似せて描いても個性って出るのだと思った。

Dr.愛助の孤独/わたせせいぞう - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

[マンガ][性][これはすごい]いいじゃないですか。おもしろい。

イスから転げ落ちる1 - YouTube

[youtube][これはすごい]理想的なユーチューバー動画。

人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160321/k10010451071000.html

[生活・人生][社会][小説][これはすごい]小説が書けるってことは、ダジャレとか、川柳もそのうち人工知能できるのかもしれない。もう、できてるのかな。

肉汁広がり10分完食 清原被告差し入れ焼き肉弁当食べた (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000004-spnannex-base

[芸能][食]簡潔な表現だが、グルメレポとして優秀な文章だと思う。

外国人「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本はなんてオープンな国なんだ」→一斉にツッコミ入るの巻 - Togetterまとめ

[Twitter][芸能][性][これはすごい]アメトーークで、伊達さんは「おなべ」っぽいって話が出たことあったけど、似たことを外国人の人も感じるんだなー(´;ω;`)。

麺の代わりに豆腐をぶち込んだ一風堂の麺なしラーメン「白丸とんこつ百年豆腐」は一度で二度おいしい - GIGAZINE

[GIGAZINE][食][これはすごい]豆腐で焼酎2杯、ラーメン食べてハッピー、だな。

【スプリングまお退社】親友のむらいさんへメッセージ - YouTube

[youtube][芸能][これはすごい]シバターさんは、良いこと言うなー(´;ω;`)。

今回のは、上場とか横領とかの不祥事の影響も大きそうだけど、球団持ってるくらいの大手が、ユーチューバーで何かを始めようとするならば、人気ユーチューバーは、軒並みヘッドハンティングされる未来も、来るのかもしれない。

高浜原発3・4号機 運転停止命じる仮処分決定 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160309/k10010436991000.html

[社会][政治・経済][これはすごい]がんばれ司法。

今後の作家活動について | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[仕事][生活・人生][社会]知ったのも最近だったけど、最近の活発さは、最後の輝きみたいなもんだったのかな。また、Hatenaで出会えることを信じて。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART432 ゴーレム vs ガーディアン! - YouTube

自然とゴーレムが死んで、鉄とポピーを回収するのが、本来の目的とみた。

裏メニュー的チャンネルもあっても良いと思うけど、多チャンネルより、一本のチャンネルの方が好きかな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART431 大量の村人と交易して「修繕」を狙う! - YouTube

地面をひっぺがして、今ある建物を2Fという扱いにすれば、村人は地上にいるってことになるのでは?

清原が差し入れた高級焼肉弁当を食べてみたら旨すぎてもうっ! - YouTube

いやー…マスコミの人は、ちゃんと食べるか、少なくとも冷凍保存するくらいは、やって欲しかったところ。

〔マインクラフト♯513〕イグルー地下治療所の奥がとんでもない所だった!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

くう、雪原に行きたくなったぜぇ。

【マインクラフト】エンドシティー探してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part102】【ヒカクラ】 - YouTube

エンドシティーに行きたいなー(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】噴水と広場作ってみた!#150 - YouTube

公園はあるけど、ゾンビが侵入してくる家。そのアンバランスさが楽しい。

〔マインクラフト♯512〕まさか!これってイグルー?緊急事態で戸惑うぐっち!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ドラゴンボールのマッスルタワーの近くの村みたいにしたらいいんじゃないかなー。雪国だし。

【マインクラフト】大量のエンダーマンを倒してエンダーパールゲットしまくり!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part101】【ヒカクラ】 - YouTube

エンダーマンが向かってくるコースを限定したり、回収装置を作ったりしたら、面白いの作れそうだなー。

【マスオのマインクラフト】廃坑探検に出かけよう!#149 - YouTube

天井の低いところだと、ゾンビの吹っ飛びが少なくなるから、不利なんかな。

【マインクラフト】ついにエンダードラゴンと対戦!勝てるのか !? 【ヒカキンのマイクラ実況 Part100】【ヒカクラ】 - YouTube

玉子消えてたら、超ショックだなー(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯511〕ぐっちと雪の女王?行った事もない極寒の地でイグルー探し!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

氷の世界は、ヴァニラでも随一のカッコ良さだなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、親を殺す可能性が高まった日。