大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想まとめ・ハッピーエンドなのか?

ハッピーエンドなのか?ようこそ我が家へまとめ。

私は視聴してないドラマなのですが、在宅ワークサイトで予想を聞いてみてました。ハッピーエンドって意見が多かったですね。

ハッピーエンド?

ハッピーエンドが良いです。七菜ちゃんの笑顔が消えてほしくないです。ストーカーが見つかって、家族全員の笑顔が戻り、七菜ちゃんは夢だった、アナウンサーの試験に合格してほしいです。

ようこそ、わが家へ最終回・結末「駅のホームの男性が、犯人だと思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

まず、お母さんの友達と先生は怪しいです。何かを企んでる...そして、妹の元カレさんは自分から別れを告げたのは何か理由があると思う。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドだと思いたいです!続編があるなら? - みんなのブログ。

倉田家引っ越すことになる。家族全員が新たな場所で新たな仕事など見つけていき、名無しさんのことを忘れていく。

ハッピーエンド?家族全員が名無しさんのことを忘れていく…ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

最初に電車で注意したニット帽の男が捕まり、その男が何故家に嫌がらせをしたかがわかる。倉田家のストーカー事件の解決を経て、成長した家族の姿がラストに映し出される。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想「最初に電車で注意したニット帽の男が捕まり?」ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

健太は事件を解決すると共に、時には意志を強く持ち貫くことを学び、仕事も少しずつ軌道に乗り始める。妹の就職先も無事に決まり、母にも平穏な日常が戻る。

ハッピーエンド!健太は事件を解決すると共に、時には意志を強く…ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

バッドエンド?

私は、バッドエンドの中にも一筋の希望が・・・という終わり方ではないかと思います。2で書いたように、ぞれぞれが信頼していた人物にことごとく裏切られ、家族はどん底に。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想「バッドエンドの中にも一筋の希望が・・・という終わり方ではないかと」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

健太の母である珪子が近所の窃盗事件の容疑者になる流れには驚きました。きっと犯人ではないにはしても、このままハッピーエンドにはならないような気がしています。堀内敬子さん演じる下村民子がとてつもなく怪しく感じます。

ようこそ、わが家へ最終回・ハッピーエンドはない?堀内敬子さん演じる下村民子がとてつもなく怪しく感じます…結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

健太のトラブルが解決しない事によって、バッドエンドで終わると思う。嫌がらせ自体はなくなったものの、まだ5万円を盗んだ犯人や盗聴器をしかけた犯人は分からずに終わるのではないかと思う。

ようこそ、わが家へ最終回「健太のトラブルが解決しない事によって、バッドエンドで終わると思う」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

原作を知っている人?

無事、名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香がまた強引に乗り込む男を見つけ、注意しようとする。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想「名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香が」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

続編?

犯人がわかったことにより、数日は嫌がらせもなくなり平穏な生活を取り戻したが、またなんらかの形で嫌がらせがスタート。さらに家族の絆を強めて新犯人を探しはじめる。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想「倉田家に続く嫌がらせの発端は、神取明日香が雑誌に載せる記事のためだった」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。