大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回予想&感想まとめ・ハッピーエンド?バッドエンド?在宅ワーカーさんに聞いてみました。

ハッピーエンド?バッドエンド?在宅ワーカーさんに聞いてみました。

こんな私でも、ドラマはほとんど見ないで、インターネットや、Minecraftなど忙しい日々を送っておりますが、インターネットでお金を儲けるって難しいですね。

少ない稼ぎの中から、『マザー・ゲーム』なるドラマのラストを予想するブログライティングを、募集していました。そのまとめです。

ハッピーエンド。

ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らすと思います。最後のシーンは希子、秀徳、息子と3人で抱き合って、新たな一歩を踏み出すシーンだと思います!

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

蒲原家ではお金の心配もせずに陽斗に受験をしてもらい、無事合格。その他の家族も蒲原希子が関わったおかげでそれぞれの事情を解決し皆、ハッピーエンドになると思う。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想「蒲原希子は陽斗に受験を決意、お金がないので特待生制度等を」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

登場しているママ達はみんな、家族のために一生懸命な人たちだと思うので、それぞれにハッピーな結末を迎えてくれると嬉しいですね。希子と陽斗はお受験を突破して名門校に入学。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドか?希子と陽斗はお受験を突破して名門校に入学?続編があるなら? - みんなのブログ。

主人公をいじめていたママ友が崩れていくこと、主人公がお金持ちになること、どちらも希望します。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド希望・いじめていたママ友が崩れていくこと、主人公がお金持ちに」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

キコはこれからも楽しく家族で食卓を囲んだりして笑いが絶えないと思う。また、マリエさんは引きこもり息子が出てきて、ミドリさんは離婚して家庭環境が改善。

主人公の性格の設定から、主題歌の雰囲気からハッピーエンドに…マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

陽斗以外の子供達は、希望の学校に揃って合格。陽斗は結局受験はせず、公立の小学校へ通うことに。希子と元夫・秀徳は再婚はしないものの、陽斗のためにいい関係を築くことを約束。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「陽斗は結局受験はせず、公立の小学校へ通うことに」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

間違いなく、ハッピーエンドだと思います。希子のまっすぐで潔い姿勢に影響されたママ達が、子どもや家族のために勇気を出して動いていくと想像します。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回・ハッピーエンド「壇れい演じる小田寺毬絵と引きこもりの長男との確執が」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

木村文乃のお店が繁盛していき、私立の小学校にも、息子が特待生で行くことができる。瀬戸康史は、ハッキリと告白はできないが、近くで常に見守ってくれる存在になるのではないでしょうか。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「木村文乃のお店が繁盛していき、私立の小学校にも、息子が特待生で行く」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

バッドエンド。

貫地谷しほりは、借金がバレそう。長谷川京子は、離婚しそう。壇れいが木村文乃をいじめそう。そのいじめが度を超えそう。

バットエンドに?壇れいの子供は落ちそう…マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。