大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ナルト外伝~満ちた月が照らす道~。

NARUTOも終わらないマンガになったなー。

また、あのクソブログが全文転載をやらかすかもしれないけど、どうでもよくなった。逮捕されればいい。

ワンピース表紙&巻頭カラー!

そして、休載だったりして?合併号だしそれはないか?

暗殺教室番外編最終回掲載!

いよいよ。衝撃のエンディングは、どうなるんじゃろうねえ。

4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

いよいよ物語が動き出す。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話未確定ネタバレ注意予想??クラピカ、ワブル×オイト警護開始!イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!352話で前夜祭、乗船開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ホールケーキアイランドに向かおう途中だから、アイランドの王と王女に出会うかも?ついでに、ビッグマムを倒してくれ!と、頼まれそう。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想??革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?ルフィが料理を作る!825話で世界会議に向かう王と出合う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

意識の中で話す更木剣八×草鹿やちる。今回は、ここで終了。さらに強くなって、他のクインシーと闘うナガレでしょう。

ブリーチ-BLEACH671話未確定ネタバレ注意予想??大紅蓮氷輪丸は完成する!更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

肋骨がアッピールされていた背肉を司が使ってたので、その残りの骨の肉をこそぎとって、鹿肉ハンバーグ丼を作るでしょう。

食戟のソーマ164話未確定ネタバレ注意予想??鹿の肉のどの部位を使ったのか?骨の間の肉!165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ユーマが距離を詰めてきたところで、自分もろともメテオラで周囲をふっとばす。あとは、弟子たちに託す展開。

ワールドトリガー第141話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS柿崎隊長!メテオラで自爆アタック!142話はオサムが死にそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いきなりすぎるわ…余韻とかねーし、葛藤とかもねぇなあ。多分、「お母さんの仕事を手伝いたかったの!」とか、ケムにまくでしょう。

ニセコイ第215話未確定ネタバレ注意予想??アメリカいきなりエンカウント!ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!216話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アジトが2つとは限らない。少なくとも、オール・フォー・ワンは別の場所にいるはずだし、脳無や、その他戦力の3つめのアジトから、ヴィランがあふれだす。

僕のヒーローアカデミア№88話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔は終わったのか?!第3のアジトから強化脳無があふれだす!89話へオール・フォー・ワンのところへ逃げられる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一話完結と思わせて、続くパターン。そのまんまの意味で風呂回。酒飲みながら混浴という超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話未確定ネタバレ注意予想??呑子(のんこ)漫画家修羅場から風呂場へ!ろり狸こゆずパニック回!13話はホラー話だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

沼の能力を使う本体と、雑魚の群れでできている組織があるに違いない。そして、若い娘を攫うのは、鬼の食料なんでしょうなあ。

鬼滅の刃11話未確定ネタバレ注意予想??VS人攫いの血鬼術、異能の鬼!沼の能力者と雑魚鬼達?12話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

展開予想なので、様々なパターンを予想してみます。やっぱり、下馬評通りに童子切が勝つ展開。そうなると、全日本への出場条件は色々とありそう。

火ノ丸相撲第94番話未確定ネタバレ注意予想??相撲の神様は!?童子切が勝つのか!鬼丸が負けるのか!?95話に継続じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカの宿敵。知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。そして、バトル展開になるかもしれんね。幻影旅団的には政治問題には興味なさそうだけど、流星街とかも関係するかもね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想!乗船前夜祭!ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?353話で暗殺バトル展開か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そして、そのままバトル展開になるかもしれんね。他の乗船客に知られてはいけないし、旅の全容も知られてはいけない、シークレットバトル。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か!王子護衛暗殺展開!?354話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

到着早々に何かが起きそう。悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、THE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。岡っ引きかな。銭形平次かな。必殺仕事人かな。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第857話・ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?キンエモンの仲間と合流!858話で事件発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇