大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話未確定ネタバレ注意予想??クラピカ、ワブル×オイト警護開始!イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!352話で前夜祭、乗船開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラピカ、ワブル×オイト警護開始!

何人か暗殺者とか、倒したりして?ほんまこれ。

警護しながら、王子とか、王国の情報が出るでしょう。そして、警護や私設軍隊の格差なども、描かれる。

イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!

それぞれの雑魚王子の性癖や、趣味などが描かれる。同時に久しぶりのキャラの念能力の特性なんかも解説される。

王子の王子たる部分とかも、存分に描かれるでしょう。

352話で前夜祭、乗船開始か?

いよいよ物語が動き出す。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№349「蟲毒」

ナスビ=ホイコーロって中華料理みたいですね。ナスビはしゃべり方が痛々しい…と思ってたら、その守護霊獣は、その100倍の高度においりました…なんというか、よくオッケーだしたな…。幽遊白書の頃から、それっぽい描写がありましたが、今回は確実にアウトなような…。

ハンターハンター349話・ナスビ=ホイコーロの守護霊獣ェ…ネタバレ注意!「蟲毒」壺中卵の儀の王位継承戦…ジャンプ感想37・38号2014年22

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第153話「覚悟の時間」

地球が終了する確率が、1%って高いか、低いか…?高いですわな。100回に1回は地球が滅ぶとか、恐ろしい。しかしながら、暗殺以外の方法論が出たことは、すごいのかも…。後は、私怨とか私情の世界になりそうだが…。

暗殺教室第153話・確率1%の「覚悟の時間」確定ネタバレ注意!茅野カエデの語りと回想が優しく悲しい…154話予想・ジャンプ感想40号2015年3

来週からは新章でしょうが、シロ等の片付いてない伏線と、考えようによっては奥田が自分だけ暗殺を成功させるためにクラスメイトを欺いている可能性もあり、不安もよぎります。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まるで最終回かと思うような大団円で今回のシリーズは一旦完結…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ