大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネット民という俗語が使わなくなり、炎上やTwitterが普通にニュース報道されるようになった結果が導き出した唯一つの到達点・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯一つの到達点。

  1. 世の中が余計に世知辛くなった。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

パンパース さらさらケア テープタイプのおむつを実際に使ってみた感想と評価をレビュー! - くろねこのしっぽ

[生活・人生]使い捨てするにはもったいない、機能性だなー。

入学式、野球部だけが校歌絶叫 「手本をみせるんじゃ」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4C4W10J4CPLZU00F.html

[ジャンプ感想][マンガ]「手本をみせるんじゃ!ワシが男塾塾長江田島平八じゃ!」

熊本地震:原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160423/k00/00m/040/126000c

[政治・経済][芸能]籾井勝人はオワコン。あるいは、傀儡。

株式会社DYM – 著作権の削除リクエスト – Google 透明性レポート

なんでも出てくるもんだなー。

渡辺輝人さんのツイート: "私は自衛隊違憲論者です。でも被災したら自衛隊の炊き出しを食べるし、辛坊治郎みたいに海で遭難したら自衛隊に助けてもらいますよ。だって、今、わが国には自衛隊しかないんだから。政治家が憲法違反やる代償をなんで私が払うんですか。 https://t.co/tD3n6Yx1PU"

[Twitter][性][政治・経済]逆に言うと「自衛隊を違憲だという考えのやつは、自衛隊に助けてもらうなよ?」って考えは、説得力あるんですかねぇ。

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立 | カレイドスコープ

[政治・経済][社会][インターネット]なんか、大変なことが始まっちゃってたぞ。

川内原発はすみやかに停止を/熊本地震 前例のない災害/志位委員長が記者会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-22/2016042202_01_1.html

[政治・経済][社会]オレも、そう思う。

川内原発停止求める/井上氏 「再稼働の前提崩れた」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-22/2016042204_03_1.html

[政治・経済][社会]丸川珠代はオワコン。万が一の事態が起きた時に、「想定外」としか言わんだろう。

Amazon.co.jp、熊本地震避難所の「ほしい物リスト」公開 - ITmedia ニュース

[インターネット][社会]いいんじゃないでしょうか。

これはひどい。

民進に「アホ」連発の足立氏、自民幹部が叱責:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4Q5GYJJ4QUTFK00G.html

[政治・経済][性][これはひどい]「アホ」は、愛情表現なんやでぇ(大阪民的コメント)。

山田宏 自民党参議院全国区支部長さんのツイート: "記事にもありますが、私は政治家としてひたすら公に尽くそうとしてきた仕事人間でした。政治家として一切天に恥じる行いはないことだけは断言できます。これからもこの志を貫いていきたいと思います。"

[政治・経済][Twitter][性]つまり、全力を持って少子高齢社会解決に取り組んだってことなのかしら。天はしらんけど、地面を這いつくばる庶民は、恥の多い人生だと思ってますよ。

俺なりのバラード。

なお、鬱回復でしたとさ。