大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第141話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS柿崎隊長!メテオラで自爆アタック!142話はオサムが死にそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユーマVS柿崎隊長!

超新星相手に柿崎の策は?ほんまこれ。

既に片腕を落としているから、超有利っぽいけど、相手は銃を持っているから、中距離戦に行こうか?

メテオラで自爆アタック!

ユーマが距離を詰めてきたところで、自分もろともメテオラで周囲をふっとばす。あとは、弟子たちに託す展開。

ワイヤーもなくなり、ユーマもダメージをくらいそうだが、結局、弟子も死にそう。

142話はオサムが死にそう。

いっぽうでVS柿崎隊。結局、オサムは削られまくって、最初にベイルアウトするけど、移動しながら、ワイヤーを張りまくってた…と予想。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

この二人のコンビがどのように暗殺しに来るのか楽しみ。二代目死神は殺せんせーがつくりあげたE組の生徒たちにも敗北しており、クラス全体が必ず巻き込まれると思う。

暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢、情熱のなさを埋めるものとして教師に向かって熱意的な雪村を…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業の時に地球は滅亡しない。ころせんせーは生徒たちに殺されるのが本望だというかもしれない。でも、生徒たちはころせんせーを殺さない。みんなで仲良く卒業すると思います。

敵の時間・暗殺教室第157話感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!第二の死神の男の過去の研究所での出来事や雪村さんとの出会い…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの芸能ブログ。