大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三虎VSジョア、フローゼ展開!

地獄展開の連続。ほんまこれ。

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

思い出の苦い味!

なんと、ジョアは思い出を調理できる。まあ、言葉のアヤで、実際は、楽しかった回想の裏側、アカシアの語った「虚偽」の真相を語るでしょうカタルシス。

369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!

裏のチャンネルで、一龍と再会するやつ。「死んだわい」。復活できないことはないだろうけど、次狼も裏のチャンネルに留まりそう。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

過去回想編でボロクソだった柳沢…再登場の前に死んでいた…という悲しい(´;ω;`)展開もありえるのじゃないかなー…(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第156話「七三の時間」

何があった?ってくらいにギャグ回です。シリアス回がだいぶ長かったから、楽しかったですが、受験本番があると踏んでいたので、若干の肩透かしをくらってしまいました。

暗殺教室156話「七三の時間」ピッチリ…確定ネタバレ注意!ギャグ回!竹林孝太郎のブチ切れNGワード…157話予想・ジャンプ感想43号2015年4