大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ164話未確定ネタバレ注意予想??鹿の肉のどの部位を使ったのか?骨の間の肉!165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鹿の肉のどの部位を使ったのか?

あの肉?どの部位?ほんまこれ。

おそらく、モツとか、司人間は不要とした部位を使うことで、美食だけが全てじゃねえぞ!って訴えかけるでしょう。

骨の間の肉!

肋骨がアッピールされていた背肉を司が使ってたので、その残りの骨の肉をこそぎとって、鹿肉ハンバーグ丼を作るでしょう。

165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!

匂いだけで、おはだけしていたから、食べたらびしょ濡れになると予想。審査員が二人だから、勝負はひきわけでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

162話「私」

冗談きついっすよ…とか言いながらスタート。今回の見せ場は、着替えシーン。まるで「ゆらぎ荘」と呼応するような着替えっぷり。デジタル着替え頂上決戦ですね(そうなのか?)。

食戟のソーマ162話・薙切えりなは着替えて「私」確定ネタバレ注意!アリスの親戚説教ツンデレ仲良し…163話予想・ジャンプ感想19号2016年14

見ていた二人が、流れるように審査員に。奇数じゃないとダメじゃなかった?心配するな、僕が圧勝だから、3人目はいらない。

食戟のソーマ163話未確定ネタバレ注意予想??VS司瑛士のショクゲキ展開!えりなと秘書子が審査員に?164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。その中に、柳沢とシロの姿も。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室