大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梓、座頭市超展開!

胸の中のつぶつぶしたやつ…。ほんまこれ。

つまりは、全部、予定通りだったということで、まあ、なんとなく予想していた部分。娘には隠してたんでしょうなあ。潮田渚と同じ方法。自爆攻撃の予定だったのか?

合コンごっこの時に気付いてた!

ただ、合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

月の一度の脱皮で、梓を保護してそう。

カラーでE組大集合で大団円!

忘れがちだけど、冬休みの話が番外編。最後は、E組のメンバーが集結して、いざ!というところで終了すると予想。あとは…データブックの描きおろしがきになるところ…。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ