大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

使わなかったガラケーは目覚ましや電卓の代わりに使っています・禁煙4年203日・更新のお知らせ色々。

便利です。

使っています。

ただし、アラームをかけ忘れていたという事実。なので、本来、目を覚ましたかった時間には、起きれず。

4時頃。

月曜日は、早朝からジャンプを書いに行って、ほんでもって、一日中、ジャンプを読んだり、動画を撮影したりす。

あと、ガラケーはカレンダーとか、電卓にも使ったりする。もろちん、スマホにも同じ昨日はあるけれど、ガラケーの方が起動から操作が楽だ。

もちろん、ガラケーはAUとの契約を終えているので、電話とか、メールはできない。

しかし、単純に、カメラ、電卓、カレンダー、メモなどのツールとしては便利だと思う。特に電卓などは、パチスロの合算を計算する時とかに、ぱぱっと使える。

あと、時刻の確認とかも、パカっと開いたらすぐに分かって、たいそうじゃあなくて良い。

世の中は、スマホにシフトしていくけど、機械としてのガラケーは、完成の頂点を極めていたと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

番外編#2第182話「居酒屋の時間」

無知な小学生のいる居酒屋はオアシスです(問題発現)。仙石さん!からの地獄展開。穴熊と振り飛車を使いそうにない仙石さんは、これまでのどのキャラよりも、凶悪な顔してる。

暗殺教室(番外編#2)第182話・仙石登場!?合コンごっこ「居酒屋の時間」確定ネタバレ注意!殺し屋の守りたいもの…183話予想・ジャンプ感想19号2016年6

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超