大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仙石VS居酒屋の殺し屋!

殺し屋の守りたいもの…。ほんまこれ。

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

ふとしのはなくそで締める!

なんとなく猿蟹合戦的になると予想。マリオ、シーカー。チャンタが活躍して、最後はふとしがはなくそをねじ込んで昇天させるでしょう。

ところどころで、殺せんせーがアシストするかもしれんね。

184話で完結か(´;ω;`)。

最後は、蛍×梓も、殺し屋と組んで暗殺をしかけるけど、失敗する…と予想。

前回の予想と感想まとめ。

番外編#1第181話「自宅の時間」

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

殺してはいけない理由があるからでしょう。例えば、ホールケーキアイランドの王女が関わっているとか、サンジがたらしこんだ女が政府上層部に入り込んでいるとかでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想??サンジは生け捕りの理由とは?オカマ的理由かな?803話でカイドウ編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよカイドウ編が本格的にスタート。サンジの様子が断片的に描かれながら、ルフィ達視点で、サンジ達の痕跡を追いながら、続いていくでしょうね。同時に他の海賊団からの追撃や、サイファーポール・イージス・ゼロも動き出しそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室