大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BORUTO-ボルト1話未確定ネタバレ注意予想??巳月(ミツキ)からスタート月一連載!木ノ葉の里に事件発生!?2話は単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巳月(ミツキ)からスタート月一連載!

巳月…!次号、BORUTO-ボルトがついに月一連載開始!!ほんまこれ。

まあ、ワンピース休載の週に重ねた連載では?と。ボルトはアニメでやってたんだっけ?番外編で掘り下げられたミツキの視点で忍者アカデミーとかでしょう。

木ノ葉の里に事件発生!?

何が起きるのか?ボルトがナルトの気を引きたくて、しょーもないことしたら、口寄せの術が発動して、大パニックとか、そんなのかも?

そして、新旧キャラ入り混じって、てんやわんや。

2話は単発回か?

月1連載で続いても、読者としては、読みづらいから、基本1話完結で進むと、平和的ですね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

知らない間に忘れた訳じゃあないけど、平常心で踊れるようになった。これは、克復と言えよう。もう、きっとダンスは大丈夫。

背すじをピン!とSTEP21話未確定ネタバレ注意予想??わたり×土屋トラウマの克服?3年生ペアのダンスと全員集合?22話が最終回でもいい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP21「祭りの終わりと再出発」

拍手のシーンからスタート。まさかの新キャラ藤田さん。読切版にはいなかったキャラなので…まさにここから連載版の展開がスタートする感じです。願わくば、トライアングラー展開などには、ならないことを願って…。

背すじをピン!と21話・藤田さん登場!「祭りの終わりと再出発」確定ネタバレ注意!高田先生の自主規制…22話予想・ジャンプ感想45号2015年11